永遠的棒球

台灣野球のパワプロ再現ならお任せあれ。

パワプロ2021(實況野球2021)について

みなさんこんにちは

 

本日(2021/03/25)発売のファミ通の記事に気になるのがあったのでそれをお話ししようと思います。

 

というのも…

 

台湾(チャイニーズタイペイ)の選手を実在化!!!

 

というのを見ましてそれについてお話ししようと思います。

 

 

個人的感想の結論から言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい!!!

f:id:Kirisaki_reiri:20210325180304j:image

という気分が0.5割で残りは…

 

 

どーせ手抜き査定するんでしょ?おい!!!o(`ω´ )o

f:id:Kirisaki_reiri:20210325192147j:image

という感じです。

 

正直自分はパワプロでは台湾の選手を作っています。2021も同様の予定です。

しかし台湾リーグの査定はとても難しいです。

日本やメジャーで活躍出来ていない選手も多く、そのことを加味しつつある程度の能力はつけています。

なので、能力にAをつけたり、パワーヒッターをつけることなどはめちゃくちゃ慎重に考えています。(例:2015年林智勝

おそらくKONAMIは能力をとても抑えて作ると思います。そう、王柏融のように。

正直自分はこのブログで査定についての不満をぶち撒けると思います。

日本のゲームとはいえ、台湾の人々もやってるゲームですし、台湾のプロ野球選手もやってるゲームですし…

f:id:Kirisaki_reiri:20210325141356j:image

(スーパースター蘇智傑だってやってるんだぞ!)

 

なので自分は恐らくですが…

 

 

 

 

KONAMIの査定に対抗して五輪モードの台湾選手全員を一から作り直してパワナンバーを公開します。🇹🇼🇹🇼🇹🇼

 

普通に全選手作ります。球種も場合によっては変えます。

恐らく代表選手は2019年のプレミア12の選手が中心だとは思います。

なのでその辺りは査定の準備をしておこうと思います。

 

なので2021にアップデートが入ったら自分が怒るのか否か、楽しみに待っていて下さい()

それでは、毎日投稿出来るように頑張ります。 

自己的Twitter帐号 【Twitter

要求【request box】