永遠的棒球

台灣野球のパワプロ再現ならお任せあれ。

林安可【2020年再現】パワプロ2020 實況野球

才能開花した台湾の二刀流

林安可(リー・アンカー)(1997年5月19日-)

中國文化学園大学統一ライオンズ(2019年〜)

2020年成績 .310 32本99打点

f:id:Kirisaki_reiri:20201026214912j:image
f:id:Kirisaki_reiri:20201026214918j:image
f:id:Kirisaki_reiri:20201026214924j:image

元は投手を務める台湾の二刀流で2019年ドラフト1位で入団。

2年目の今年は打撃専念となったが開幕からホームランを量産し、前期だけで20本のアーチを描いた。

魅力は広角に打つ技術と強肩で、アウトコースを綺麗に流したり、ライトを主に守るがその強肩は相手チームにとっては驚異。

結果、32本99打点で二冠王を獲得。

これからがますます楽しみな選手である。

 

【査定とか】

広角打法:インコースと真ん中は思いっきり引っ張るものの、アウトコースは綺麗に流してスタンドに放り込む。

台湾には珍しい(?)広角に打つ技術はピカイチ。

盗塁B:盗塁数は少ないが、成功率が9割超え

あまりキャリアが長い訳ではないため今回はBに

対左G:右打率.345 左打率.235

満塁男:満塁時の打率.455かつ、満塁本塁打2本

 

f:id:Kirisaki_reiri:20201026220028j:image

いや、だからかっこええな。

バット投げもカッコいい。

 

作成選手一覧はこちらから


自分のツイッターはこちらから


リクエスト(requests )とかのお題箱はこちらから